バブル最盛期の1989年創刊より20年目を迎えた2009年、全面リニューアルしたクライアント広報誌の第1回目の特集記事。リニューアル7年前の2002年より編集・制作を担当する弊社と他社との競合プレゼンの結果、継続受注した。リニューアル前のマンションオーナー会員に向けた情報誌的編集方針から一転、広報・CSR性の色彩を強化。西日本を中心として全国に分譲マンション事業を展開するクライアントのナショナルブランド化を意識し、クオリティの高い誌面デザインと編集を企図。都心中心部で全70戸90㎡以上/設計変更対応可能を実現した画期的案件のプロジェクトスートーリーを縦軸、中心販売エリアの西日本各地のオーダーメイドの逸品の紹介を横軸に、産業ニッポンの誇る飽くなき可能性の追求と妥協なきクラフトマンシップにクライアント商品を重ね合わせる構成とした。