トップページ > 制作事例 > CI/VI・ブランディング系 > A社新媒体タイトル「HONEY-STYLE」
CL :
A社
MD :
会員広報誌/オフィシャルサイト
TL :
HONEY-STYLE」ネーミング/スローガン

健康・美容系コンサルティング会社であるクライアントが、既刊の会員向情報誌の刷新を図って弊社に企画・制作を依頼。既刊誌は20~40代の健康・美容に関心を持つ女性を対象としながらもコンセプト、コンテンツ、デザインともにポイントに欠けており、弊社では完全なフルリニューアルを企図。併せて媒体名と会員組織名を兼ねるネーミング及びスローガンとして「HONEY-STYLE」「ホネからつくるキレイなカラダ。」を制作・提案。採用された同ネーミングとコピーは、媒体名のみならず、その後クライアントの顧客に当たる法人会員組織名にまで拡大され、BtoBとBtoCを兼ねる名前として機能する。弊社は、同ネーミング・スローガンの企画制作から、会員広報誌の基本企画、記事構成、モデルキャスティング、ロケーションコーディネート、取材、撮影、編集、デザイン、制作の一切を最終16号まで担当した。

お問合せフォーム