オール電化、全室LED照明、ペアガラス、電気使用量「見える化」モニター、EV車用コンセントなど、エコ時代の新商品として販促強化中のマンション「ECOエディション」のパブリシティ記事。ロンドンオリンピックで活躍した女子選手団の記憶も鮮明な中、販売エリア内で自然と共生しつつ社会とともに「しなやかに生きる」女性3人を取材(内1人はクライアントの女性社員)。結論部分で新商品並びにCSR活動に結び付ける展開とした。
このページの閲覧は、個人情報保護の観点から、 具体的な案件のお問合せをお送り頂いた企業様に限らせて頂いております。 ご理解のほどお願い申し上げます。
※ログイン画面が表示されない場合、お手数ですが、Safari、Chrome、Firefox等のブラウザでお試しください。