自動車を中心とするシーリングゴムの設計・開発・製造と発泡技術の世界的メーカーであり、国内トップシェア企業である西川ゴム工業株式会社(東証2部)、並びに同社国内外グループ企業(日・英・中・タイ・インドネシア・メキシコ)共有のグローバルシンボルマークのデザイン開発、及び全社の社名ロゴタイプ並びにデザインアプリケーションを含むVisual Identityの策定を弊社で企画・プロデュースした大型案件。
シンボルマークのデザインと日・英タイポグラフィの開発・選定には、日本タイポグラフィ協会会員で、2004年以来ロゴタイプ・シンボルマーク部門入選連続9回(累積10回)、うち部門ベストワーク(最高賞)受賞3回の気鋭の若手グラフィックデザイナー・オガワヨウヘイを起用。「nishikawa」の「n」をモチーフとし、同社コーポレートカラーのグリーンに先進イメージのシルバーを合わせ、未来へ大きくジャンプするダイナミックな躍動感としなやかさ、知性と先進性、グローバル性を表現した、新たな時代をリードするにふさわしいシンボルマークが誕生した。
この他、サンフレッチェ広島の公式トレーニングウェア用のロゴデザインアプリケーション、Mazda Zoom Zoomスタジアム広島のスコアボード用社名ロゴデザイン等も担当した。