フルリニューアル前の会員向情報誌時代のマイナーチェンジ3号目。この年前半に世間を騒がせたライブドアによるニッポン放送と傘下のTBSグループの買収未遂騒動を契機に、新興メディアであるインターネットとの意外な親和性が見直されたラジオの魅力に焦点を当て、深夜放送黄金期へのオマージュも込め、数々のエピソードで構成したラジオ特集記事。美しく洒落た表紙が大好評で、読者アンケートによる表紙デザインの人気投票でTOPに。タイトルの「ラジオ・デイズ」は、ウッディ・アレンの同名の映画より。
このページの閲覧は、個人情報保護の観点から、 具体的な案件のお問合せをお送り頂いた企業様に限らせて頂いております。 ご理解のほどお願い申し上げます。
※ログイン画面が表示されない場合、お手数ですが、Safari、Chrome、Firefox等のブラウザでお試しください。