バブル最盛期1989年創刊のクライアントPR誌の60号記念号。2009年のフルリニューアルによる広報誌化路線へのシフトまでは、主にマンションオーナー及び見込顧客を対象としたクライアントの友の会会員誌の位置付けで、カルチャーマガジンスタイルの記事構成を主とした。2001年より編集・制作を継続受注して来た弊社からの自主プレゼンにより、今号でデザインをマイナーチェンジ。フルリニューアルまで同様のスタイルを継続する。特集は、当時のカフェ及び生活雑貨ブームを背景とした女性読者目線のコンテンツとした。
このページの閲覧は、個人情報保護の観点から、 具体的な案件のお問合せをお送り頂いた企業様に限らせて頂いております。 ご理解のほどお願い申し上げます。
※ログイン画面が表示されない場合、お手数ですが、Safari、Chrome、Firefox等のブラウザでお試しください。