住宅メーカー最大手であるクライアントのマンション事業推進部が、奈良エリアで展開したWebマガジンによる販売促進プロモーション。通常の物件サイト及びスペシャルサイトとは別に、Webマガジンと折込チラシ等の紙媒体またYahooの行動ターゲティングバナーとの連動による販売フォローアップキャンペーンとして、奈良及び京阪奈地区在住の購買見込層を対象に期間限定で展開。奈良在住の「奈良人」も知らない奈良の魅力の発見をコンセプトに、分譲開始後在庫の残る複数のマンションの近辺エリアを中心に身近な生活情報や魅力の人物また店舗を発掘するWebマガジンを「NARAZINE」のタイトルで連載。クライアントのハウスエージェンシーを代理店として、弊社でプロモーションキャンペーン全体の企画並びにプロデュース、Webポータル並びにタイアップ媒体へのディレクション、サイト制作、バナー制作、進行管理、効果検証の一切を実施。Web及び紙媒体に展開するコンテンツのための取材・撮影・編集・デザイン・制作も一貫して担当した。