西日本を中心に全国で分譲マンション事業を展開するクライアントの広報誌上のモデルルーム紹介記事企画。従来の同記事ではモデルルームの内観のメイン写真と細部を同等の扱いで並べた一般的なパターンに終始していたが、リニューアル後に印象的なキャッチフレーズと物語性のあるボディコピーのスタイルに一新。インテリアコーディネーターのプロフィールを掲載しつつ、コーディネートのポイントを明記して、ブランディング性と実際性の双方を伝える記事としてシリーズ化した。
このページの閲覧は、個人情報保護の観点から、 具体的な案件のお問合せをお送り頂いた企業様に限らせて頂いております。 ご理解のほどお願い申し上げます。
※ログイン画面が表示されない場合、お手数ですが、Safari、Chrome、Firefox等のブラウザでお試しください。